Mダックス☆ハッピーちゃん



Lineスタンプ「作品が確認できるURL」

今さらながらLineスタンプに挑戦し、
申請時に必要な項目に「作品が確認できるURL」とある。

これは必須ではないけど
自分が描いた証拠として記事にします。

まず、Lineスタンプを作るきっかけは
愛犬をスタンプにしてみたかったの。

そして
家族やお友達を笑わせてみたい!

それだけです^^  単純です。









でもお絵かきなんて何十年ぶりのことで
下書きするたびに絵の下手さに笑ってしまった。



ノートやチラシをたくさん使い
どんな風に愛犬に似せるか?悩んだ、悩んだよぉ~





やっと下書きでこんなものか?から始まり
iPhoneでフリーアプリを使い描いたの


そのアプリの使い方にも悩み~
作成から申請までまるまる1ヵ月掛かりました~

疲れたぁ~の一言です(^_^;)

次は動くLineスタンプが作りたい!

0から色々調べてお勉強中です。

またLineスタンプが審査に通過しましたら
こちらのブログで報告しますね。

まだ審査待ち状態なので世に出るのはいつになることか(笑)

LINE用ニックネームのhazukiは愛犬ハッピーの頭文字と
亡き愛犬ラッキーのキも含めて決めました。

まだまだLine楽しみたいと思います^^
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © Mダックス☆ハッピーちゃん All Rights Reserved.
